こんにちは♡まいてぃです!

今回は、美容のプロやコスメ好きさんたちをも虜にした、名品チークをご紹介します。

まるで、もともと頬がその色だったかのように見せる、肌馴染みの良さが秀逸!不器用さんやメイク初心者さんでも、洗練されたムードを放つ‟気配チーク”を仕込むことが出来ます。

(左から)laura mercier ブラッシュ カラー インフュージョン 全14色 各3850円(税込) 01 STRAWBERRY、06 CHAI、09 PEACH

【ローラメルシエ・公式HPはこちら】https://www.lauramercierjapan.com/bci-lp-202103.html

Contents

誰でも簡単に血色のよさを演出できる「06 CHAI」が大ヒット

(向かって左)ノーチーク、(向かって右)ブラッシュ カラー インフュージョン 06 CHAI使用

「ブラッシュカラーインフュージョン」の中でも、特に人気を集めているのが「06 CHAI」。お風呂上がりのような体温を感じる色づきで、SNSでは‟疑似血色チーク”として話題になりましたね。

肌の延長線上にあるような、ほのかに赤みを含んだベージュ。スキントーンに馴染みやすい自然な血色で、センシュアルなムードを演出します。

独自ブレンドのパウダーに注目! どの色もすんなり馴染む

なめらかでシルキーなパウダーが、頬にすんなりと馴染み、内側からにじみ出るような発色を実現。独自ブレンドされた3種のパウダーが、頬への密着度を高め、くもりのないピュアな発色をキープします。

鮮やかな色づきなのに、肌のキメまでくっきり見える!肌の質感を活かした仕上がりも、リアルな血色感を生みだしている一因かもしれません。

「ブラッシュカラーインフュージョン」のスウォッチ&使用感をシェア

シマー・マットの2タイプで、全14色を展開中。質感とカラーの多彩な組み合わせで、‟なりたい自分”を叶えるチークです。スタイリッシュ・ヘルシー・フレッシュ・フェミニンと、纏う空気を思いのままにチェンジ。

大人にはハードルが高いように思える、愛らしいカラーや華やかな光沢のあるカラーでも、違和感なくフィットしてしまう!どんなカラーでも肌と一体化し、まるで頬の色そのもののように見えるから驚きです!

【01 STRAWBERRY】マットタイプ

くすみのないフレッシュなピンク。

とても愛らしいカラーですが、自然な色づきで大人の肌にもマッチ◎。優美で女性らしい雰囲気をもたらし、しなやかな表情を演出します。

【06 CHAI】マットタイプ

人気ナンバーワンのヌーディなカラー。

シックなベージュに見えるのですが、頬にのせるとほんのり赤みが出現!自然な血色がヘルシーな頬に導き、丁寧な暮らしをしている‟もともと顔色がいい人”かのように見せてくれます。

【09 PEACH】シマータイプ

華やかな光沢をもつコーラルピンク。

リッチなパール感が、頬に明るさとハリ感をうみ、骨格から美人度アップ。気分が高揚した時のような高い体温を感じるカラーで、幸福感に満ちたオーラを放ちます。

「ブラッシュ カラー インフュージョン」を使ってみた感想は…

緻密に計算された色づきで、誰でも簡単にチークの‟気配”を仕込める。不器用な私でも、プロ級のこなれた頬に仕上げることが出来るから、すっかり虜になってしまいました。

頬にじんわり溶け込みながら、表情をより豊かに彩る秀作。その人がもつオーラを最大限に引き出し、魅力を際立てます。

マスクをするようになってから、ノーチークの生活に突入。久しぶりに「ブラッシュ カラー インフュージョン」を使ってみたところ、表情がパッと華やぐうえ、頬の位置もグッと高く見えることに気づきました。

やっぱりチークって重要!特に、くすみやたるみを視覚効果でカバーしてくれるから、大人こそチークは必要だと思いました。

早く、チークを楽しめる平穏な毎日が訪れますように…。最後までご連くださり、ありがとうございました♡

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です