こんにちは♡まいてぃです!

マスクありきでメイクをするようになり、以前よりもアイメイクに力を入れるようになりました!

ずぼらな私は、塗るだけで目力アップが叶う‟名品マスカラ”や、カラーメイクを簡単に取り入れることが出来る‟カラーマスカラ”の虜に♡特に、「いつ見てもキレイだなぁ~」とホレボレしてしまうような、美しい仕上がりが続くマスカラに夢中になりました。

しかし!キレイが続くマスカラほど、落とすときには手間がかかるもの…。全体的に薄化粧なのに、マスカラを落とすためだけに、洗浄力の高いクレンジングオイルを使っていました。

肌に余計な負担をかけているような気がして、なんだかモヤっとした気分に…。

そんなときに出会ったのが、ヒロインメイクの「スピーディーマスカラリムーバー」。メイク後の乾いたまつげに塗ったら、いつものクレンジングと馴染ませて、洗い流すだけ!まつげをつまんだり、こすらなくても、するんとメイクを落とすことができました。

ドラッグストアで手に入る手軽さと、惜しみなく使えるお手頃価格も相まって、2021上半期のべスコスに認定◎。「もう、コレじゃなきゃダメだ!」と思った、一押しのプチプラコスメです。

スピーディーマスカラリムーバー 6.6mL 924円(税込)

【特にこんなときにオススメ】

  • マスカラだけ落としにくいものを使っている
  • マスカラ、カラーマスカラのまとめ投稿を作りたい
  • まつげやまぶたになるべく負担をかけたくない

Contents

仕込み10秒で、ガンコなマスカラも楽々オフ!

ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー

アットコスメのポイントメイクリムーバー部門で、現在1位を獲得している「スピーディーマスカラリムーバー」。(※2021年6月18日、アットコスメ更新情報。)

アプリケーターの形がユニークで、とても使いやすいんです!

先端が、間隔の広いコーム状になっているから、まつげに引っ掛かりにくくて◎。液含みもよく、ひと塗りでまつげにリムーバーをたっぷりと馴染ませることができました。

RMK Wカラーマスカラ 03ブルーバイオレット使用

今回は、ウォータープルーフのカラーマスカラを使って、落ち方をシェア!手持ちのカラーマスカラの中でも、特に発色がよく、カールキープ力が高いものを選びました。


【スピーディーマスカラリムーバー使い方】

①まつげの根元から毛先まで、リムーバーをなじませます。

軽く塗るだけで、まつげにまんべんなく液がなじみ、毛先までしっとりしています。

②手持ちのクレンジングとなじませ、まとめてオフ!

今回は、水系の拭き取りクレンジングで落としました。カラーマスカラの比較投稿を作るときは、これを繰り返し、マスカラ5本分のスウォッチ写真をまとめ撮り!

1日に何度もメイクオフしたにも関わらず、まつげが抜けたり、まぶたがヒリヒリしなかったのは、「スピーディーマスカラリムーバー」のおかげ。目元の負担を軽減しながら、頑固なマスカラもスッキリ落とせる、お役立ちアイテムです。

コスパ最高◎目元のことを考えたこだわり処方もうれしい!

私がマスカラに求めるものは、‟カールキープ力”と‟発色の良さ”。そのため、ウォータープルーフタイプの落ちにくいものを使うことが多く、まつげへの負担が気になっていました。

「スピーディーマスカラリムーバー」は、まつげやまぶたをやさしくケアする、6つの美容液成分(※)入り。目元へのやさしさと、スムーズなメイク落ちを両立した欲張りなアイテムです♡

こだわりのある人にもうれしい、無香料・無着色・イオン性界面活性剤フリー・アルコールフリー。目にしみにくい処方が採用されているから、まつげの根元まで、たっぷり塗りやすいところも嬉しいポイントです。

まつげメイクを思いきり楽しむことが出来るのは、健やかなまつげ・まぶたがあってこそ!パワフル&カラフルなマスカラを使っている方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

(※)エモリエント成分:オタネニンジン根エキス・ツバキオイル・アーモンドオイル・アルガンオイル・ローヤルゼリーエキス・カニナバラ果実油

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です