こんにちは♡まいてぃです!

この時期は、急激な気温や気候の変化が多く、体調を崩しがちな私。ベッドからなかなか抜け出せなかったり、起き上がっても気分がのらない日も多々あります。

そんな冴えない朝、私の気分を盛り上げてくれるお助けコスメが、celvokeの「インフィニトリー カラー」。目・頬・唇にとマルチに使えるフェイスカラーで、ポイントメイクが1分で完成します。

するんとなめらかに伸びるバームタイプだから、指にとって広げるだけでOK。光と影のコントラストが生まれ、立体感のあるメイクを叶えます。

1色でもメリハリのあるメイクが出来て、ワントーンでも奥行きのある仕上がりに◎時短メイクにおすすめのカラー・5色を、スウォッチつきでご紹介します。

インフィニトリー カラー 3520円(税込)

Contents

「インフィニトリーカラー」手持ちのカラーをお披露目

(上段左から)01、02、03、04(中断左から)05、06、07、08(下段左から)10、11、12

セルヴォークは個性豊かなカラーと、抜け感のある質感のバランスが絶妙!インパクトのあるカラーも、すんなり顔になじんで、垢抜けた雰囲気に導いてくれます。

デビューするや否や、美容業界やコスメ好きさんのハートを鷲づかみに♡中でも、ドリーミィな「04 ブルーピンク(右上)」&抜け感あふれる「07 サンド」は、品切れが続き、手に入れるのにとても苦労しました。

(上から)01、02、03、04、05、06、07、08、10、11、12

質感は、色によってさまざま。脈が透けて見えるくらいグロッシーなものから、ひと塗りで濃密に発色するものまで、バラエティに富んでいます。

セルヴォークのポイントメイクアイテム(一部を除く)は、‟天然由来の美容成分(※1)”を配合。肌にしっとり馴染むから、どのパーツに使ってもやさしい使い心地です。

また、肌のことを考えた‟7つのフリー処方(※2)”を採用。こだわりのある人にとって、うれしい設計ですね。

(※1)ローズヒップ、アルガニアスピノサ核油、プルケネチアボルビリス種子油、クランベリー、スミノミザクラ(すべて保湿成分) (※2)シリコンフリー、紫外線吸収剤フリー、合成香料フリー、パラベンフリー、動物由来成分フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー

時短メイクにおすすめの5色を発表!スウォッチあり

(右から)02、07、10、11、12

私が時短メイクに使っているのは、コチラの5色!この5色を選んだポイントは、‟発色の良さ”・‟血色感”・‟肌の延長線上にありそうなカラー”の3点です。

どのパーツにも違和感なく馴染み、洗練されたムードを演出。絶妙なニュアンスをもつカラーが、シンプルなのに、この上なくオシャレなメイクを実現します。

「02 マンダリン」

メタリックなオレンジブラウンの「マンダリン」。深みのあるカラーが鮮やかに発色。しっかりメイクしているかのような、きちんとした印象を与えます。

「07 サンド」

マットで黄みの強いベージュの「サンド」。カジュアルでこなれたムードが漂い、表情がグッと垢抜けます。オシャレなのに奇抜にならないところが、さすがセルヴォーク!

「10 フォギーローズ」

ゴールドラメとボルドーの組み合わせで、エレガントな印象の「フォギーローズ」。深みのある血色が、大人の肌にベストマッチ。さりげなくフェミニンで、色っぽい雰囲気に導きます。

「11 シュリンプピンク」


ゴールドラメとコーラルピンクの組み合わせで、ヘルシーな印象の「シュリンプピンク」。紅潮したかのような、自然な血色にホレボレ♡肌に生命力が宿り、生き生きとした表情を演出します。

「12 サンストーン」

マットで黄みの強いブラウンの「サンストーン」。目元に使えば、自然な奥行きをプラス。チーク・リップとして使えば、旬のブラウンメイクを楽しむことができる、優れもの♡感度の高い方におすすめのカラーです。

唇に塗る前に、リップクリームやリップバームを塗っておくと、塗りやすさがアップ!よりスムーズに伸び、均一に色づきます。

‟洗練されたモードなカラー”で洒落顔に

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿

自然の雄大な光景を想起させるような、パワーを感じるカラーの数々。どのアイテムの、どのカラーも、思わず見入ってしまうくらい、強いオーラを放っています。

「インフィニトリー カラー」を纏うと、なんだかセンスがいい人になれたような気分に◎。ワントーンのメイクにも、パパっと仕上げたようには見えない、奥深さがにじみ出します。

指に取り、サッと伸ばすだけで、グッと垢抜けた表情に。たった1分ほどの時短メイクで、見違えるような洗練されたムードを纏うことが出来ます。

誰でも簡単に、楽してオシャレになれる優秀コスメです♡

セルヴォークと言えば、名品アイシャドウ「ヴォランタリー アイズ」も外せない!よかったら、過去記事もご覧ください♡

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です