こんにちは♡まいてぃです!

大人のメイクに、意識して取り入れたいのが‟血色感”&‟ツヤ”。肌のアラを必死に隠さなくても、この2つがあるだけで、グッと若々しくヘルシーな印象に仕上がりますよね。

ズボラな私は、「マスクしてて、どうせ見えないから…」と、リップメイクをサボってしまう日も。そんなとき、マスクを外した自分の顔を見ると、しょぼんとしたお疲れ顔に見え、非常にガッカリしてしまいます(笑)

「OPERA(オペラ)」の「リップティント N」は、マスクに色移りしにくく、美しい色を長時間キープ。新しい日常にマッチした機能性をもち、コロナ渦でも女性のキレイを応援してくれる頼もしいアイテムです。

OPERA オペラ リップティント N 05コーラルピンク 07ベイビーピンク 08バーガンディ 106ピンクフレイズ 107オレンジリリー 
オペラ リップティント N  1650円(税込)、【右から】05コーラルピンク、07ベイビーピンク、08バーガンディ、106ピンクフレイズ、107オレンジリリー

【リップティントNについて詳しくはコチラ】https://www.opera-net.jp/item/liptint/

Contents

つけたてのキレイ色&うるおいが長く続く♡

【右から】05コーラルピンク、07ベイビーピンク、08バーガンディ、106ピンクフレイズ、107オレンジリリー

透明感のある発色と、艶やかな質感で、唇にすんなり馴染む‟オイルティントルージュ”。ティント効果で唇そのものが色づき、時間が経っても、つけたての美しい色が続きます。

塗布して10分後に、水系クレンジングでオフした状態。色が変わらず、さりげなく残るところがうれしいですね♡

色持ちのいいティントにありがちな‟時間が経つと、似たような色になってしまう”‟メイク直しすると、どんどん濃くなってしまう”といったお悩みも解決◎

また、ベースに‟サラサラのリップケアオイル”を使用することで、うるおいのヴェールを纏ったようなしっとり感が続きます。

ベタつかないから、マスクに色が移りにくくて◎。さらに、乾燥が気にならず、キレイな色が続くので、マスクメイクの本命リップとして活躍しています。

‟透けツヤ発色”だから、全色がどんな時でも使いやすい◎

うるおいのある健やかな唇がもつような‟血色″と‟ツヤ”をもたらし、ナチュラルな美しさを演出します。まるで唇の色そのものような、リアルな色づきを再現♡

華やかさと抜け感のバランスが絶妙で、きちんとお化粧している感じを出しつつも、上品で清楚な印象に導きます。嫌みのない仕上がりで、どんな人と会う時も安心して使える、頼もしいリップです。

苦手意識のある青み系カラーをつけてみたところ、口元にすんなり馴染みました。

唇に溶け込むように色づくから、普段チャレンジしないようカラーも、きっと似合うはず♡ぜひ、試してみてくださいね。

手持ちの「リップティント N」、スウォッチ公開!

不動の人気カラー「05 コーラルピンク」を含む、全5色をご紹介します。肌の色・唇の色に関わらず、どの色も似合わせてしまうから、スゴイ!

・05 コーラルピンク

ヘルシーな血色をもたらし、幸福感のある表情に導く「05 コーラルピンク」。‟花嫁リップ”の愛称を持ち、全方位ウケが期待できる、好感度抜群のカラーです。

・07 ベイビーピンク

生まれたてのようなピュアな血色を演出する「07 ベイビーピンク」。 桜のような淡いピンクが、もともと唇美人だったかのように見せてくれます。

・08 バーガンディ

深みのある血色が、官能的なムードを放つ「08 バーガンディ」。そこはかとなく色気がただよう、レディな口元に仕上がります。

・106 ピンクフレイズ(過去の限定色)

鮮やかなピンクが目をひく、限定色「106 ピンクフレイズ」。フェミニンで華やかなリップメイクが完成します。

・107 オレンジリリー(過去の限定色)

透ける花色をイメージした、限定色「106 オレンジリリー」。トレンド感のある深みオレンジで、こなれた口元に導きます。

2021年5月19日から発売された限定色も、とってもイイ色♡最近、ヌードカラーのリップにハマっているので、たまりません!

オペラの限定色は、毎度毎度「定番色に入れて欲しい!」と思うくらい、素敵なカラーばかり。今回の限定色も見逃せません♡

マスクメイクも華麗にサポート!いつでも私たちの味方になってくれる国民的リップ

「リップティント N」は、色移りしにくいから、マスクする日も安心して使うことが出来ます。唇にやさしいオイルベース処方で、まるでリップクリームを塗っているかのような、保湿力の高さを実感。マスク蒸れによる過乾燥も、気になりませんでした。

誰もが持っていると言っても過言ではない、国民的リップ。今こそ、その真価を発揮します!新しい日常でも、リップメイクをストレスフリーに楽しむことが出来ますよ。

「そういえば、最近使ってなかったわ!」という方は、ぜひご活用くださいね♡

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です