こんばんは!まいてぃです♡

パリのエスプリが詰まった雑貨&コスメの定期便「マイリトルボックス」の5月号が届きました。

金額がわかるものだけでも、定価より4350円もお得なことが判明!

藤原美智子さん監修のライフスタイルブランド「MICHIKO.LIFE(ミチコライフ)」のアイテムがあり、見つけた瞬間、思わずガッツポーズしてまいました!!!

今月は、中身にバラつきがあるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

マイリトルボックス My Little Box 2021年 5月
マイリトルボックス 3350円(税込)/月

Contents

マイリトルボックス・5月号の中身を公開!(雑貨編)

・特製ボディマッサージブラシ

入浴前のドライブラッシングで、余分な角質をオフ。なめらかな肌に導きます。

入浴中に、体を洗うアイテムとして使ってもOK。ナイロン製のブラシなのですが、見た目以上に、肌当たりが柔らかくて驚きました。

コロンとした丸みのあるフォルムが、手になじんで◎。おこもり期間中のバスタイムに、ボディに磨きをかけましょう♡

・特製ヘアピンセット

ボタニカルなモチーフがオシャレなヘアピンセット。シンプルで上質なデザインだから、大人でも堂々と使えます。

雑貨屋さんに並んでいてもおかしくないくらい、しっかりとした造り!顔周りの髪が、スッキリとまとまりました。

マイリトルボックス・5月号の中身を公開!(コスメ・スキンケア編)

・My Little Beauty フレッシュジェル

マイリトルビューティーのボディ用保湿ジェル。ピンクのプルっとしたジェルが、スッと肌に馴染みます。

たっぷりのゴールドラメ入りで、華やかな輝きを放つ見せ肌を演出。とても可愛いのですが、お風呂上がりに塗ったら、パジャマやシーツにつきそうな気が…。日中は日焼け止めを塗っているので、使うタイミングに悩んでいます。

いい活用法があれば、コメントで教えて頂けるとうれしいです♡

・INTEGRATE 水ジェリークラッシュ

INTEGRATE 水ジェリークラッシュ 2200円(税込)

ひんやりとしたタッチが初夏にぴったりな、ジェリー状ファンデーション。発売時、SNSでも話題になりましたね。

塗りたてはうるうるツヤツヤなのに、時間が経つと、しっとりサラサラな手触りに変わりました。

もしかしたら、マスクメイク時のファンデに最適なのでは⁉お試ししたら、Instagramで報告させてくださいね。

「0 明るめの肌色」は、澄み渡ったようなクリアなツヤ肌に。色ムラやくすみをしっかりカバーするのに、素肌っぽさがあって、人気の理由が良くわかりました。

終日、肌の乾燥が気にならないところも◎。くすみや乾燥など、大人の肌悩みもカバーする、優秀プチプラファンデです。

・MICHIKO.LIFE スパークロイドエッセンス

スパークロイドエッセンス 100g(約1.5か月分) 5500円(税込)

高濃度炭酸を使用したスプレータイプの美容液。ミクロサイズの炭酸泡が、角質のすみずみまで、美容成分を巡らせます。

オリジナルの‟深透”型保湿成分「MICHIKOLOID」や、希少性の高い天然オイル(スクレロカリアビレア種子油、サイペラスエスクレンタス根油)を配合。

なるべく泡をつぶさないように、やさしく肌にのせます。

肌にじっくりとなじみ、弾むようなハリのある肌に。手で触れると、もっちりとした感触で、深い潤いで満たされていることを実感しました。

「MICHIKO.LIFE」について語りたい!

「MICHIKO.LIFE」のアイテムは、日常生活に、上質で豊かなひと時を与えてくれます。使ったあとの肌は美しく、使っている間は心地よく、気づくと毎日手に取ってしまう機能性の高さが魅力です。

以前、「MICHIKO.LIFE」さんから、クレンジングクリームと洗顔クリームをご提供頂きました。

この2点にも、先ほどあげた独自の保湿成分「MICHIKOLOID」を配合。金・銀・白金・フラーレン・コラーゲンなどを複合した、大人の肌にうれしい、贅沢な保湿成分です。

洗いあがりの肌は、スキンケア後のようにしっとりモチモチで、うっとりするような触れ心地♡落とすアイテムにも、こだわりの美容成分を使用していることに感激しました!

特に、洗顔クリーム「クリアペースト」と、付属品の洗顔ネットがお気に入り♡不器用な私でも、簡単に濃密な弾力泡を作ることできるから、洗顔の時間が楽しみになりました。

「泡で洗う洗顔って、こういうことなんだ!」と教えてくれた、私にとって忘れられない洗顔クリームです。

お値段以上の充実した内容◎お気に入りブランドのコスメをお得にゲット

金額がわかるものだけでも、7700円(税込)相当のアイテムが!「マイリトルボックス、3350円(税込)なのに大丈夫かな⁉」と心配になってしまうくらい、豪華な内容でした。

「MICHIKO.LIFE」のアイテムの代わりに、「LILAY(リレイ)」の全身に使える「ラップミスト」が入っていた方もいるよう。私は、断然「MICHIKO.LIFE」推しなので、最高にうれしい気分です!

来月は、LANCÔMEのスキンケアアイテムがお試しできるらしい。どのアイテムがやってくるのか、楽しみですね♡

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です