こんにちは!まいてぃです♡

かれこれ10本以上はリピートしている溺愛中のマスカラをご紹介。私がマスカラに求めているロング・ボリューム・カールキープ力を兼備し、目力アップを叶えながら、自まつげのような自然な仕上がりを叶えます。

毛のフォルムはそのままに輪郭を強調。自まつげのふりが上手いので、これをつけている日は、「まつげ長いね」とよく褒められます。

ラッシュクイーンコブラブラック WP ヘレナルビンスタイン helenarubinstein マスカラ
ラッシュ クイーン コブラブラック WP 1 マグネティック ブラック 5,280円(税込)

【ラッシュ クイーン コブラブラック WPについて詳しくはコチラ】https://sp.helenarubinstein.jp/?p_id=H20138&guid=ON&guid=ON

Contents

ユニークなコブラ型ブラシに注目!

「ラッシュ クイーン コブラブラック WP」は、ブラシの形がおもしろい!根元は細く、先端に丸みがあり、コブラのような独特のフォルムです。

この独自のブラシが、短いまつげも逃さずにキャッチ!どんなまつげも根元からしっかりと立ち上げ、美しい曲線を生み出します。

私は出目で、マスカラがまぶたにつきやすいのが悩み。こちらのブラシは、程よくカーブがついているので、まぶたにつきにくく、ノーストレスで美しいまつげメイクが完成します。

目力アップと自然な仕上がりを両立

美しいまつげメイクを叶えたいなら、マスカラ液のテクスチャーも重要。「ラッシュ クイーン コブラブラック WP」は、なめらかな液が毛先に向かってスーッと細く伸び、毛のフォルムはそのままに、まつげの輪郭を強調します。

ダマや束が出来にくく、まつげが放射状にセパレート。うそっぽさのない自然な仕上がりだから、自まつげだと錯覚してしまうのも納得です。

まつげの根元の密度がぐっと高まり、目のフレームまで強調。アイライナーを使わなくても十分なくらい、存在感のある目元に仕上がります。

カールキープ力も絶大で、雨が降ろうが、汗をかこうが、美しい上昇線をキープ。速乾性が高くて軽い液だから、ビューラーでつけたカールが崩れる前に、まつげのフォルムををロックします。

くるんと上向きのまつげに憧れて、日々色んなマスカラを試しているのですが、結局このマスカラに戻ってきてしまう♡使うたびに、機能性の高さ・繊細で美しい仕上がりにホレボレしてしまいます。

私にとって‟不動のナンバーワンマスカラ”!

ナチュラルな美まつげを目指すなら、これに勝るものなし!価格はかなりお高めですが、誰かに褒めてもらえる高揚感・いつ見てもくるんと上向きのまつげが続く心地よさは、プライスレスです。

私のまつげは下向きなうえ、ハリ・コシもなし…。「このヘタレまつげを、苦労せずに上向きにするにはどうしたらいいのか…」、その結果、たどり着いたのがヘレナのマスカラでした。

下地・トップコートを塗る手間や、こまめにビューラーでカールさせてまつげに負担をかけることを思えば、そんなに高い買い物ではないのかも⁉これからも、ブレずに愛を注いでいくであろう、私の大本命マスカラです。

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です