こんにちは♡まいてぃです!

疲れていたり、体調が悪くて、しっかりお手入れする気力が湧かない日ってありませんか?

そんな時には、スキンケアブランド「なめらか本舗」のオールインワンシートマスクが便利!1品5役で、洗顔後はこの1品でスキンケアが完了します。

角質にしっかり潤いを与えてくれるから、翌朝まで乾燥知らず。安心してぐっすり眠ることが出来ました。

ノエビア サナ 豆乳イソフラボン シートマスク リンクルジェル乳液マスク
なめらか本舗 リンクルジェル乳液マスク 25g×5枚入り 990円(税込)

【購入ページはコチラ】https://noevirgroup.jp/sana/g/g48580/

Contents

「なめらか本舗」史上、最高保湿!乾燥小じわにアプローチ

「リンクルジェル乳液マスク」は、濃密なジェル状美容液をたっぷりと配合したシートマスク。保湿成分としてオリジナルの「豆乳発酵液」、「ピュアレチノール」を配合し、しっとりなめらかな肌に導きます。

角層を深い潤いで満たすことで、乾燥による小ジワを目立たなくする効果も。乾燥やちりめんジワが気になる、大人の肌悩みに対応する頼もしい味方です。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5役を果たすから、この1品でスキンケアが完了。洗顔後、最短10分で、スキンケアが完了します。

大人の肌にうれしい美容成分がラインナップ

「ピュアレチノール」に加え、「パルミチン酸レチノール」を配合。どちらも、配合目的は保湿成分と記載されていますが、シワや肌荒れのケアにも使わている成分で、保湿以外の効果にも期待してしまいます。

熱や光に弱い成分だから、夜使った方がより効率的なケアができそう。

計7種の保湿成分(上記のほか豆乳発酵液・ダイズ種子エキス・植物性コラーゲン(ダイズタンパク)・ダイズイソフラボン・セラミドNG)を配合し、肌に潤い・ハリ・つやを与えます。

「リンクルジェル乳液マスク」の中身を公開!

「リンクルジェル乳液マスク」を袋から出した状態。保湿成分を含んだ、濃密な乳液ジェルがたっぷりと含まれています。

とろみのあるジェルだから、液だれの心配なし。慌てずに、ゆっくりとシートを貼ることが出来ました。

マスクのサイズと形が最高!フェイスラインまですっぽり覆ってくれるうえ、目の下ギリギリまでカバーすることが出来ます。※角度が正岡子規っぽい(笑)

乾燥小じわができやすい、目元。最もしわケアをしたいパーツだったので、「なめらか本舗さん!大人の気持ち、よくご存じでいらっしゃる!」とありがたい気持ちになりました。

袋の中に、まだジェルが残ってるから、見逃せない!絞り出してみたら、こんなにたっぷりありましたよ。

もったいないから、デコルテやボディにも。触れたくなるような、しっとりなめらかな美肌に仕上がります。

「リンクルジェル乳液マスク」使ってみた感想は…

ズボラとしては、いかに手を抜いて保湿できるかがポイント!そこで、使用時間の最短目安である10分で、どのような肌に仕上がるのか検証してみました。

厚みのあるしっかりとしたシートが、肌にぴたりと密着。マスクを貼ったまま、お米を研いだり、洗濯物を畳んでみたのですが、ズレ・はがれが気になりませんでした。

手に吸い付いてくるくらい、しっとりもちもちの肌に。肌がふっくらとしていて、潤いで満たされている手応えを感じられました。「プチプラのオールインワンでも、こんなに潤うんだ!」と脱帽。

手間をかけなくても、納得のいくスキンケアを実現します。家事、育児、仕事にと忙しい毎日を送る女性はもちろんのこと、私のようなズボラな者にとっては、まさに救世主!

このご時世、ドラッグストアですぐに買えるのも◎。1枚198円とお手頃価格なのもうれしいポイントですね♡

プチプラマスクとは思えぬ、機能性と保湿力を兼備。いざという時のために、ストック買いしておくと安心できます。

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です