こんにちは!まいてぃです♡

2007年の発売以来、コスメ好きさんたちに愛され続けてきた、LUNASOL「スキンモデリングアイズ」。ベージュを基調とした4色が生み出す優しい陰影が、目元に自然な立体感を与えます。

ヌードカラーのワントーンなのに地味にならず、上品な輝きを放つ、洗練されたまなざしを実現!つけたての澄んだ光と色が長時間続き、長く愛される理由がわかりました。

LUNASOL スキンモデリングアイズ 全2種 各5500円(税込)

【LUNASOL公式ホームページはコチラ】https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/details/pointmake/p0101003/

【LUNASOL楽天公式ショップはコチラ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/lunasol/

Contents

「スキンモデリングアイズ」全色、スウォッチつきで公開!

(左から)01 Beige Beige、02 Orange Beige

『美的・創刊20周年スペシャル号』の‟「伝説名品コスメ」図鑑″にも掲載された、名品中の名品!私も大のお気に入りで愛用していたので、誌面で見つけた時は「そうそう!やっぱりいいよね~」と笑みがこぼれました。

柔らかなパウダーがまぶたをふわっと包み込み、粉同士がすんなりなじむ◎。どんな順番で重ねても、色の境目のない美しいグラデーションが生まれます。

【01 Beige Beige】

とことんベージュメイクを楽しみたい!そんなあなたには、多彩な質感のベージュが楽しめる「01 Beige Beige」がおすすめです。

シックな配色と繊細に輝くラメ・パールの組み合わせで、洗練された上品な目元を演出します。

どんな季節やファッションにもマッチする順応性の高さは、無彩色ならではの強み!アイメイクに悩んだ時、いつも手に取るお助けアイテムです。

【02 Orange Beige】

ベージュの上品さも素敵だけど、華やかさも欲しい!そんな欲張りさんには、ビターなオレンジがアクセントの「02 Orange Beige」がおすすめです。

リッチなラメ・パールが、まばゆい輝きをプラス!目元のくすみをはらい、パッと明るい印象に導きます。

多彩な煌めきと、深みカラーのコントラストが秀逸!

ポジティブなオーラを感じる、温かみのあるアイメイクを実現します。

「スキンモデリングアイズ」を使ってみた感想は…

異なる彩りや輝きを持った、個性豊かなベージュの数々。「同じ色でも、こんなに幅広い表現ができるなんて…!」という驚きと感動を味わうことが出来ます。

外出時はマスクの着用が必須で、‟目”に注目が集まりやすい今。肌そのものを美しく見せる設計で、肌の色ムラやくすみもさりげなくカバーできます。

飽きのこない、ナチュラルな美しさが魅力のベージュ。ここのところ、工夫を凝らしたアイメイクを続けている方は、ベーシックなアイメイクに原点回帰してみるのはいかがでしょうか?

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です