こんにちは😊まいてぃです!

コスメと雑貨の定期便、マイリトルボックスの11月号が届きました。

ピエールエルメとコラボしていること、ADDICTIONのアイテムが1点入っていることが予告されていたので、とても待ち遠しかったです。

では、早速中身をチェックしていきましょう。

Contents

《マイリトルボックス》とは…

マイリトルボックスは、パリのエスプリが詰まったコスメや雑貨、アクセサリーが入った定期便。月額3350円(税込み)で、月に一度登録先の住所に配送されます。

提携しているコスメブランドは有名なもの&私が好きなものが多いので、完全にコスメ目当てで継続しています。

雑貨やアクセサリーは、月によって結構アタリ・ハズレがあるなぁと…。自分好みのものや、ライフスタイルに合ったものが入っていればラッキーだと思います。

※マイリトルボックスHPはコチラ→https://www.mylittlebox.jp/

《マイリトルボックス》11月分・全アイテムネタバレ

11月のテーマは、 “Tea or Coffee? ” 。ティータイムやコーヒーブレイクに使える雑貨や、スイーツをイメージしたアクセサリーがIN。

コスメは、今月も知っているブランドのものが多く、シーンや肌質を問わずに使えるランナップ。ぱっと見た段階で、「今月もアタリだな」とニヤニヤしてしまいました。

今月も開封動画を撮影したので、ぜひご覧くださいませ!このワクワク感、少しでも伝わるといいな♡

 

《マイリトルボックス11月分・全アイテム》

・サーモボトル
※ピエールエルメの人気フレーバー「Ispahan」または、「Carrément Chocolat」コラボレーション

→「Ispahan」モデルが入っていました。事前アンケートで紅茶派と答えた人にはこちらが届いている模様。

・ヘアゴム
※サブレをイメージした丸いゴールドのプレートつき

・ADDICTION「ザ ベースコート」、「ザ キューティクルオイル」、「ザ トップコート01」、「ザ トップコート02」、「リップグロス ピュア 003」のミニサイズ、いずれか1点

→「ザ トップコート」5mlサイズが入っていました。現品サイズ12mlが1800円+税なので、750円相当。

・ミノン アミノモイスト「うるうる美白ミルクマスク 4枚セット」1500円+税、「敏感肌・混合肌ライン トライアルセット」800円+税

・Herbacin  ソフト ハンドクリーム / 75ml 600円+税、ハンドクリーム インテンシブモイスチャー缶 / 20ml 350円+税

 

乾燥が気になる季節に、保湿系アイテムが入っているのは助かる~。ハンドクリームやシートマスクって、いくつ持っていても困らないですよね。

ミノンもハーバシンも、クセのない香りとテクスチャーで使いやすい◎。やさしい使用感なのに肌がしっかり潤う感じがありました。さすがロングセラーアイテム!

ADDICTIONに関しては、勝手に現品を想像していたので「ミニサイズか…」という若干の切なさは拭えないものの、「確実に使えるアイテムでよかった!」という喜びが勝りました。

今までプチプラのトップコートしか使ってこなかったので、デパコストップコートの良さを味わいたいな。

雑貨は、しっかりとした造りと洗練されたデザインで高級感が漂います。特にイスパハンをイメージしたサーモボトルは、コロンとしたフォルムが愛らしく、メロメロに♡

中に水を入れて激しめに振ってみたのですが、水漏れしませんでした。容量は180mlほどで、ちょっとしたお出かけのおともにちょうどいいミニサイズ。

お気に入りのドリンクを入れたら、寒い時期の外出時にもほっと一息つけそうですね。

《マイリトルボックス》11月分はアリ?ナシ?

さてさて、今月のマイリトルボックスいかがでしたでしょうか?

金額がわかるコスメだけでも4000円相当の商品が入っており、雑貨やアクセサリーのクオリティもとても高かったので、個人的には大当たり!充実した内容でした。

冬の足音を感じる今日この頃。温かい飲みもので体を温めたり、顔&手肌の保湿をして、冬本番を迎えたいと思います。

12月分は、GIVENCHYとのコラボボックス♡来月のマイリトルボックスも見逃せません!

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です