こんにちは♡まいてぃです!

マスクをするのが当たり前になり、以前よりカラフルなアイメイクを楽しむ日が増えました。

その中でも、大活躍中のアイテムが≪カラーマスカラ≫。さっと塗るだけで、目元の印象が華やかになるお役立ちアイテム♡ズボラで不器用な私でも、簡単にカラーメイクを取り入れることができ、とても重宝しています。

to/oneの「ロング ラッシュ マスカラ」は、抜け感のある発色と自然なボリュームで、繊細な美まつげが完成!さりげない色づきで、洗練された大人のカラーメイクが叶います。

トーン to/one ロングラッシュマスカラ 05 パープル
to/one ロング ラッシュ マスカラ<全6色> 3080円(税込)

【「ロングラッシュマスカラ」について、詳しくはコチラ】https://toonecosmetics.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4589784674059&vid=&bid=TO01&cat=TBDTOO501102&swrd=

Contents

to/oneらしい≪生命力あふれるカラー≫に注目!

2021年5月7日現在、全6色(うち限定1色)を展開中の「ロング ラッシュ マスカラ」。最大の見どころは、何と言っても≪to/one≫の魅力が凝縮された、生命力あふれるカラーです。

美しく咲き誇る花々や、雄大な景色を思い起こさせる、カラーバリエーション。目元に躍動感を与え、生き生きとした表情を演出します。

今回、ご紹介するカラーは「05 purple」。赤みの強いメタリックなパープルが、目を引きます。

目を凝らしてよーく見ると、赤ラメや青ラメもチラチラ。「こ…これは、かなり攻めたメイクになりそうだぞ!」と思いきや、たいへん自然な仕上がりで驚きました!

上まつげ&下まつげに塗ったところが、コチラ!引きで見ると、ブラック・ブラウン系のマスカラを使っているように見えますね。

アップでみると、このような感じ。正面から見るとあまり目立たないのですが、ふと俯いたり、瞬きしたりすると、紫がチラチラ見えて、色っぽいムードが漂います。

このさりげない色づきが、たまらなくオシャレ!大人の余裕を感じる、洗練されたカラーメイクを叶えます。

サッと塗るだけ、スッと上向きの美まつげ完成!

毛先に向かってスーッと伸びたフォルムと、ナチュラルなボリュームアップ力のおかげで、まるで≪もとからまつげが長い人≫かのよう!なめらかな液がまつげをスッと包み込み、面白いくらいグングン伸びていきます。

べたつきがなく、フサフサした手触りもお気に入り。ホットヨガのレッスンを受けても、色落ち・にじみが気にならなかったので、初夏や夏場も安心して使うことが出来ます。

また、速乾性の高い液で、まつげが下がる前にカールを素早くキープ。ゆるやかな上向きまつげを、長時間キープすることが出き、カールキープ力重視派の私でも、終日気分よく過ごせました。

「ロングラッシュマスカラ」はこんな人におすすめ♡

「メイクの幅を広げたいけど、失敗しそうで不安…。」という方の、お悩み解消マスカラ!ほどよい色づきと、スッと伸びた繊細なフォルムで、想像以上にナチュラルに仕上がります。

  • 大人に似合うカラーメイクを模索中
  • いつもとちょっぴり違う自分を楽しみたい
  • カラーメイクをさりげなく取り入れたい

という方に向いています!非常に扱いやすいので、メイク初心者さんやカラーメイク初体験の方、手持ちのカラーマスカラだと目立ちすぎてしまったという方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

人気カラー「04 オレンジ」も気になるー!テラコッタみたいな深みオレンジが、オシャレですね~♡

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です