人気ヘアメイクアップアーティスト・イガリシノブさんプロデュースのコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」から数量限定で福袋の第二弾が発売されました。

2021年のお正月に発売された第一弾は買い逃してしまい、悲しみに暮れていたところ、イガリさんから「福袋・第二弾をご用意します!」とのうれしいコメントが!

コスパ最高の福袋は、中身も充実◎。終売品よりも通常品の方が多く、「買ってよかった!」と心から思える内容でした。

Contents

WHOMEE福袋の中身、全部見せちゃいます 

WHOMEE ハッピーバッグ 5500円(税込)

コスメ9点・ツール1点の他、オリジナルトートバッグ、化粧水のサンプル2点、新作のリーフレット、Disneyとのコラボコスメのシールが入っていました。

メイク関連の製品10点+トートバッグが入ることは告知済み。それだけでもお得なのに、おまけまで付いてきてさらに幸せな気分になりました。

福袋の販売は終了していますが、一部のアイテムは50%オフに。私のイチオシ「アイシャドウパレット」もカラーによっては半額になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

【WHOMEEのURKはコチラ】https://shop.igarishinobu.jp/SHOP/269106/list.html

マットリップクレヨン オランジェレッド(終売)1500円+税

セール中で750円+税に。

「マットリップクレヨン」のオランジェレッドは、ヘルシーな血色カラー。見ているだけで元気が出てくる生命力のあるカラーで、「生き生きとした表情を演出してくれそう」と期待しています。

キラマルチライナー サクラ2 1500円+税(終売)

セール中で750円+税に。

「キラマルチライナー」は「コントロールカラーライナー」にリニューアル。

従来品と比べ、発色と色持ちがパワーアップしているのだそうです。新製品にも同名のカラーがあるので、気に入ってもまた買える安心感がありますね。

チークブラシ熊野筆2800円+税

フーミーの人気アイテム・メイクブラシまでゲット!先がフラットなチークブラシは初めて使うので、仕上がりが楽しみです。

アイシャドウパレット オレンジブラウン(終売)1800円+税

セール中で900円+税に。

優しい色合いのピンクとオレンジで失敗がなさそう。温かみのある目元を演出してくれそうですね。

アイシャドウパレット アイボリーブラウン(終売)1800円+税

セール中で900円+税に。

落ち着いた配色のパレットで、どんな服にも合わせやすそう!洗練された大人の目元に導いてくれそうですね。

クッションUVパクト2300円+税

SPF50⁺ PA++++で、バッチリUV対策!スキンケア効果・トーンアップもあるので、肌を休めたい時はコレ一品で済ませようと思います。

ちっちゃ顔シャドウ1800円+税

インパクトのある名前で一度効いたら、忘れられない!フェイスラインが緩んできたので、ぜひともお力添え頂きたいです。

キラティントグロス ベージュ61500円+税

セール中で750円+税に。

シャンパンゴールドベースに、ラメがたっぷり入ったキラキラグロス。ティント効果があるので、ティッシュオフすれば、マスクをするときにも使えるかもしれません。

マルチグロウスティック richesse/ピンクオレンジ
1800円+税

唇・目元・頬にとマルチに使えるフェイスカラー。肌なじみのよさそうなピンクオレンジは、どのパーツに使っても素の美しさを引き出してくれそうですね。

リップスティック want/ブラウン1500円+税

チョコレートのような深みのあるブラウンリップ。ポンポン塗りとしっかり塗りで印象を変えられるので、1本で2度おいしい、お得感のあるあリップです。

WHOMEE 福袋買ってみた感想は…

買って大・大・大正解!

回線が混みあっていたのか、オンライン決済が完了するまで30分近くかかりました。ですが、その苦労が一瞬で吹き飛ぶくらい、充実した内容で大満足◎。

イガリさんの「福袋・第二弾、ご用意します!」の言葉を信じ、楽しみに待った甲斐がありました。

段ボールに印字された、イガリさんのコメントが沁みるー!ニューノーマルな生活で、不安やストレスを感じることもありますが、前向きなパワーを貰いました。

もし、福袋・第三弾が販売されるなら絶対に購入したい!ちなみに福袋・第二弾は2021年4月9日の18:00から、500個限定で再販されるそうですよ!

買い逃した方は、ぜひ再チャレンジしてみてください!ご購入できるよう、応援しております!!!

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です