こんばんは!まいてぃです。

このたび、さまざまな美容ドリンクを製造・販売している「STYLE CREATE」の公式アンバサダーに就任しました。

今回は、健やかな肌や体づくりをサポートする、ハイブリッドな果実酢「フルーツビネガー マスカット」についてシェアします。

スタイルクリエイト フルーツビネガーマスカット
4~5倍希釈タイプ 900ml 2138円(税込み)

【スタイルクリエイトのURLはコチラ】https://beautyassist-online.com/register?code=AW113-0021-00003469&type=url

Contents

美容にも健康にも◎お酢を摂るメリットとは…

なんとなく体によさそうなイメージがある‟お酢”。

こまめに摂取すると、体がよろこぶ様々なメリットがあるってご存じですか?

  • 脂肪の分解、燃焼をサポート
  • 腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌を活発化
  • 血圧・血糖値上昇の抑制
  • 疲労回復

などの効果が期待できるのだそう!

ポイントは、毎日大さじ1杯程度のお酢を継続して摂取すること。お料理で砂糖や醤油はよく使うけど、お酢ってそんなに使っていないかも…。

美味しい果実酢なら、毎日続けられるかも!

「フルーツビネガー マスカット」は、独自技術で発酵させたマスカットの果実酢に、さらに果汁をプラス。フルーティな甘みとまろやかな酸味で、飲みやすい味に仕上がっています。

ツンとした感じがないので、お酢が苦手な方にもおすすめ。お酢があまり得意ではない夫も、毎日自主的に飲んでいます笑

希釈タイプなので、自分好みにアレンジできる!濃さや飲み方を変えれば、飽きずに毎日続けられるのではないでしょうか?

私は、水割り・お湯割り・牛乳割り・ソーダ割りにチャレンジ!甲乙つけがたいくらい美味しいから、色んな飲み方で楽しんでほしいです。アイスもホットもOKなので、季節や時間帯に合わせたベストな飲み方が可能に◎

ちなみに、我が家で人気の飲み方は“ソーダ割り”。お酢の力と炭酸の爽快感で、1日の疲れをリフレッシュできる気がします。

肌にもアプローチ♡馬プラセンタ・フィッシュコラーゲン配合

「フルーツビネガー マスカット」は、ただ美味しいだけではありません。お酢の力に加え、果実の栄養素まで摂れるから、いいとこ取りの優れもの!

そのうえ、徹底管理のもとで育てられたサラブレッドの〝馬プラセンタ”と、コラーゲンの中でも安全性が高いと言われている〝フィッシュコラーゲン”を配合。

真皮の中にあるコラーゲンは、加齢とともに産生量が減少し、シワやハリ低下にも繋がります。理想的なしなやかで弾力のある肌を目指し、体の内側からもアプローチ出来る!

30代半ばで、お肌の曲がり角を通り過ぎてしまった私には、お守り的な美容ドリンクです。

「フルーツビネガー マスカット」お試した感想は…

「フルーツビネガーマスカット」は、4~5倍に希釈すれば最大で4.5ℓに!飲み方のアレンジも出来るので、長く楽しむことが出来ます。

家族でシェアできる大瓶タイプなのもうれしい!夫と二人で美味しいドリンクを味わい、同時に健やかな体づくりにもつながると思うと、喜びもひとしおです。

ご興味がある方は下記URLからご購入ください♡

【スタイルクリエイトのURLはコチラ】https://beautyassist-online.com/register?code=AW113-0021-00003469&type=url

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です