2020年9月19日、牛乳石鹸でおなじみの「カウブランド」より「赤箱ビューティクリーム」が全国のロフト・中川政七商店で数量限定で発売されます。

去年、数量限定で発売された当時、ロフトでこまめにチェックするものの「無い」「無い!」「全然無----い!!!」。現物を拝むことすらできないうちに瞬く間に完売してしまった、私にとっては“幻のクリーム”。

ロフトのコスメフェスティバルで現品を頂き、めちゃくちゃよかったので取り急ぎご紹介致します。(←いいものは早く発信したいタイプ笑。)

カウブランド 赤箱ビューティクリーム 80g 700円+税※数量限定発売

@cosmeのボディベスト洗浄料1位・ベスト洗顔料1位に選ばれ、現在は殿堂入りしている「カウブランド 赤箱」。

そんな人気商品の赤箱のシリーズ商品として登場した「赤箱 ビューティクリーム」は、ボディはもちろんのこと、顔にも使える全身スキンケアクリーム。ミルクバター(乳脂)とスクワランが、肌に濃密なうるおいを与えてくれます。

(左上から時計回りに)ロフトのコスメフェスティバルで頂いた「泡立てネット」「赤箱 ビューティクリーム」「カウブランド 赤箱(ミニサイズ)」

みずみずしくなめらかなテクスチャーで、肌の上でするする伸びる。赤箱と同じく、ローズ調の香りと肌の潤い感を味わえます。

「赤箱 ビューティクリーム」テクスチャー

今まで使ってきたクリームと比べて、圧倒的にべたつきが気にならない!肌になじませると、しっとりすべすべな手触りに。触れる物や服がヌルヌルしないので、作業中に使ってもノーストレス。

しっとりするのに、べたつかない!

赤箱の特徴の1つである香りは、「赤箱の心安らぐ花の香り」がそのままマイルドになった感じ。お風呂上がりにほのかに石鹸が香るような穏やかな香り方で、顔に使っても負担になりません。

「赤箱」ユーザーの方は、石鹸とクリームの香りをお揃いにできますね♡

清潔感のあるやさしい香りは、シーンを問わず使えそう。いつでもどこでも「赤箱」の香りが楽しめます。

ころんとした丸いフォルムが愛おしい♡

パッケージの缶は、赤箱を彷彿とさせるようなデザイン。回して開けるタイプのフタで、バッグの中でいつの間にかこぼれる心配もなし!手のひらサイズで、持ち歩いても負担にならない大きさです。

「赤箱 ビューティクリーム」は、80g 700円+税。「ニベアクリーム(青缶・中サイズ)」は、56g 250円前後。

価格の面ではニベアの圧勝。…ですが、個人的にはべたつきが気になるのよね…。作業中や全身に使うのは厳しいと思い、お休み前のパーツケア(手・ひじ・かかとなど)に使っています。

「赤箱 ビューティクリーム」は、

✅しっとり感は欲しいけど、べたつくのは苦手

✅清潔感のあるピュアな香りを楽しみたい

✅赤箱のしっとり感&香りが好き!

という方におススメです。

赤箱女子の私は、ばっちりハマりました。数量限定ではなく、定番アイテムにして頂きたい!確実にリピるから(笑)

見かけたら、ぜひお手に取ってみて下さいね😊

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です