2020年9月5日、ロフトのコスメ展示会「コスメフェスティバル2020AW」に参加しました。

コスメ・美容系ブランドのブースが50以上あり、新作やロフト限定・ロフト先行発売の商品を一気見させていただき、大興奮!!!

今回は、会場の雰囲気やどんなブランドさんが参加されていたのか、気になるブランドやアイテムについて、さら~っと紹介させていただきますね。※頂いたお土産の内容や、お試しした商品のレビューは改めて投稿する予定です。

ロフトコスメフェスティバル2020AW参加レポート

ロフトのコスメフェスティバルは、全国のロフト&ロフトネットストアで開催中です。(期間:2020年9月5日(土)~10月18日(日))

気になるブランドやアイテムがあったら、ぜひチェックしてみて下さいね。

まず、入り口の展示がこちら↓

すでにこの時点でテンション爆上がりでした!その理由は…

SNSでバズった中国コスメ3ブランドがお目見えしていたから!

生で拝むのは初めて…ドキがムネムネです♡

ZEESEA(ズーシー)の大英博物館コラボのアイシャドウパレット。

これはパケ買い不可避…。16色入りなのに、捨て色がなさそう!

CATKIN(カトゥキン) の彫刻リップ。

いやーーー!こっちもパケ買い不可避な案件!アイシャドウの色味もポップで可愛い♡

Flower Knows(フラワーノーズ) のユニコーンシリーズ。

まってまってまって…こちらもパケ買い不可避なんですけど!!!中国コスメ、映えまくりですね。

こちらの3ブランドはコスメフェスティバル以降、ロフトで購入可能なのか未定のようです!

ここから先は、会場内の各ブースの写真です。

(左上から時計回りに)リカフロッシュ、リリーバイレッド、ナチュラグラッセ、アンドビー
アンドビー クリームアイシャドウ (左から)バーガンディブラウン、
 グレイッシュブラウン 各2000円+税

ロフト先行発売のアンドビー・クリームアイシャドウの新色。

なんてお洒落な色…帰り道にポチろうとしたら、すでに2色とも品切れ…(涙)河北アニキ、さすがっす!

(左上から時計回りに)カウブランド、デルマサージ、フーミー、シカメソッド
フーミー エイジングケアローション モイストエイジングケアローション 200ml 2,300円+税

フーミーで大人気のエイジングケアクリーム。待望のローション登場に、歓喜しております。こちらはサンプルを頂いたので、後日レビューしたい!

(左上から時計回りに)キャンメイク、ベイビーミー、クナイプ、浅田飴
キャンメイク シルキースフレアイズ06 ピンクトパーズ 750円+税

ロフト先行発売のキャンメイク・シルキースフレアイズの新色<ピンクトパーズ>。

ブランドさんにスウォッチを見せていただいました。

黄味も青みも控えめで、イエベ・ブルべ問わず使いやすいカラーだそう!

こちらも9/7の時点では、品切れでごぜぇやす…。

(左上から時計回りに)チャントアチャーム、ママバター、キス、ヴェレダ
クリスマス限定アイテム「ネイチャーコクーンシャワー」200ml 1800円+税

ヴェレダのブースでは、クリスマス限定アイテムの情報をゲット!

今年のホリデーは、フレッシュなオレンジの香りのボディウォッシュ「ネイチャーコクーンシャワー」が発売されます。

クリーミィな泡でお肌をケアしながら、やさしく洗い上げるのだそう。

(左上から時計回りに)リンメル、ドクターブロナー、エテュセ、エクセル
リンメル ショコラスウィートアイズ106 ラズベリーショコラ 1600円+税

リンメルのチョコレートが香るアイシャドウパレット「ショコラスウィートアイズ」からロフト限定色が登場!

キュートで美味しそうな色味にキュン♡マスクメイクに華やかなアクセントを与えてくれそうですね。

(左上から時計回りに)クレージュ、スティーブンノル、エチュードハウス、ゴルジェデュソレイユ

日本初上陸、フランス発のオーガニックスキンケアブランド「ゴルジェデュソレイユ」に注目。

フランス発オーガニックスキンケアブランド「ゴルジェドゥソレイユ」

アプリコットが持つビタミンや抗酸化作用に着目。南フランス産のアプリコットが使用された商品は、どれも甘く豊かな香りで心が満たされました。

ロフトのコスフェスを、ダイジェストでレポートさせていただきました。

気になるブランドや、アイテムは見つかりましたでしょうか?

ロフト限定アイテムと、今後販売されるか未定の中国コスメは要チェックですよ~✅

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

まいてぃ

ズボラでコスメ好きな30代♡楽してキレイになれるアイテムを追求中です。人気&新作のコスメから、まだ世に広まっていないちょっとマニアックなコスメまで気になるものはなんでも試してみたい!

価格やブランドの知名度にこだわらず、本当にイイと思ったもの、みなさんに知って頂きたいものを投稿します♡

ここ最近、一気に現れた‟大人の肌悩み”と格闘中!

【美容系の取得資格】日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ
【所属】美的クラブメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です